HP作成の先生

HP作成が思うようにいかず、先生に依頼しました。(有)橋本電設 http://hashiden.jp/ の若社長:元気くん♪一から丁寧に教えてもらいました・・・・。HPソフトもかしていただき、感謝感謝^^夜な夜なこれから作業していくかな。

HP作ってみた♪

今回、初めてHPをつくってみた。わからないことだらけで四苦八苦。出来はまだまだ改良の余地あり。これから本腰入れて日記もがんばろっと♪http://sudamoters.moto-nari.com/

車検ありがとうございました。

本日は、嫁のお友達のMさんのステラを車検させてもらいました。特に今回は問題なく無事に終了。ありがとうございました。早く子犬の貰い手がつくといいですね。また遊んでやってくださいませ♪

試乗車

本日は、試乗車の紹介です。アウディTTクワトロです。08年式でHDDナビ・皮シート・キセノンヘッドライトつき、走行2万キロ弱2月末までの限定です。

ボーラ

本日は、M様所有のボーラの修理をさせていただきました。ローダウンしているため、腹を擦ってしまい、オイルパンが割れてしまいました。。。というわけで、現場まで急行し、牽引して持ち帰り、オイルパンを交換。30mほど走行しておられたとのことでした…